4/2 ドッグショーその③ | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

予約投稿です。

若干手抜き感出てますね(汗。




++++++++++++++++++++++




さて 最終回の本日は(笑。


4/2のドッグショーで
ティアラのママさんが

「はくちゃんも連れて行くからね~」と♡

会うのを楽しみにしていました。





身元取り調べが
きびちー すあまちん(・∀・)





どうですかー?
かわいい姉妹です^^




はくちゃま、うたくんに興味津々ー^^





はくちゃんの困った顔
あたくし、好物です^^

にしても、はくちゃんの
顔があまりにも小さくて
すあまちん・・・(笑。





はくちゃん、つぶれちゃう(・∀・)


2ぴきとも
カートの中でしっぽふりふりで
かわいいのなんのー。



可愛い(萌♡


楽しみにしていた
ドッグショー。

うたくんにも会い、
久しぶりのえんぱらファミリーさんにも
会って、ドッグショーのお話し聞いたり。

きんたろうちゃま・ピコたんの
ショーイングも見れて、

はくちゃまとの再会。

とても充実した日でした。

ティアラのママさんには
いつもお声かけていただいて
ありがとうございます♪

また、お願いしますー(笑。


で、インターペットの
記事がないという・・(・∀・)
ま、いっか。


おしまい←え。