4/2 ドッグショーその① | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

うおー。
すっかり放置されてるブログですが
インスタはちょこちょこ動かしてます^^

コメント入れてくれたり
いいね!してくれたりして

ブログではコメント閉じてるので
インスタでの絡みは 楽しいです♡

いつもありがとうございます(ペコリ)


++++++++++++++++++++++


さて ひっさびさの本日は。


みなさまもお出かけなさった
インターペット。
あたくしも行ってましたよ(笑。

そして、えんぱらさんから
またまた ドッグショー出陳!

応援に行ってきましたー。








え(汗。


すあまちんは今回出ないんですか~?
なんて嬉しいお言葉かけていただき
ありがとうございます。

えぇ、出たかったですとも!!(笑。

ただ、国内最大のショーであったのと、
飼い主の勉強不足で 克服できてないこと
もりもりで(汗。

とても、出せる状態ではなかったです(汗。

なので、応援で参加してきましたよー。







そしてそして、
うたくんも!!


うたくんも
すあまちんとパパ・ママ一緒ー。
似てます(笑。







わんこのご挨拶ね。
身元調べるの大好きすあまちん。






え(汗。
前も・・・(。・ε・。)
男の仔だよ←





ママさんに助け求めてますがな(´・ω・`)



ショーが始まるまでの時間。
楽しく待ってましたよ^^



で、次 引っ張ります(汗。