切れちゃうよー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

どーもー。


今日もすあまちんとのお散歩は

かるがものいる公園で

レッツ☆クロカン。


山、駆け上がり

芝生で走り


へとへと←あたしがw


そして、つぶさんは

まさかの

「あたち いかないもん。」でした(・∀・)



++++++++++++++++++++++++++++




さて 本日は。


すあまちん、最近

カーテンのところで遊ぶのがブーム。






で、つぶさんが

誘われて(笑。


どったんばったんと遊んでます。




だーけーどーもー。

カーテンが切れそうで

ひやひやヽ(;´ω`)ノ






激しく遊んで

先に疲れた つぶさん(笑。


のびてます(。・ε・。)






ねね、すあまちん。

つぶさん へばっちゃったねー。





随分 気難しい顔してますね

すあまちん。



今回はカーテン無事でした(笑。

毎日 カーテン越しで遊んでるから


「あぁぁぁー!切れちゃう 切れちゃう」と叫んでます^^