羊毛ハムスターちゃん。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

しばし、さぼってました^^

もう10月だなんてー。

一年 早いですね(汗。




気分転換にミシンを「少しの時間」やったりして

自分の服を作ってました^^

 









さて 本日は。



いつもかわいい作品が出てる

はん。さん のブログを見てるんですが


プレ企画。 にダメもとで応募したら

当たりましたーо(ж>▽<)y ☆





ロボロフスキーハムスターちゃんがわが家に。


といっても・・・

妹のおうちへプレゼントしたくて応募しました。


先日 2ぴきいるハムスターちゃんの

1ぴきが天国へ(TωT)


おうちに飾ってほしくて

応募したんです。





こーーーんなに小さくて

かわいいったらありゃしないー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ハムスターだよ、すあまちん。






つぶさんの足元に❤






すあまちんの足元に(汗。


遊びたくて 遊びたくて

うずうずのすあまちん(´・ω・`)





かわいいねー。



妹もとっても喜んでくれて

「飾る!飾るー!」と言ってくれました。



ぱん。さんこんな素敵な作品

わが家に送っていただけて

本当に ありがとうございましたー(・∀・)







手作りって いい❤





心 あたたまる❤