狙う。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休



爽やかな秋晴れが気持ちいいー。

朝早くに おうちの窓全部あけて

空気の入れ替えすると

気分も良くなりますねー。



おととい発表された

福山さんの結婚報道。


特別ファンではないのですが

気分が どよりました(爆。

なんか、・・独身でいてほしかった(爆。


ちょっとショックですね(´・ω・`)








さて 本日は。



すあまちん 非常に視界が広くて。

びびりだからなのか・・?

色んなところにアンテナ張ってます(T▽T;)



ある日も




おトイレスペースの所で

「ぅぅーーーー。」とおっしゃってまして(`・ω・´)







トイレ以外でココに立ち寄ることないのに

何してんのー?


奥の方見て

「ぅぅぅぅーー」と。









したらば、これのようで・・・。






ちーちゃい くもさん。

これ狙いみたいで。



つぶさんなんて

くもがいることも気が付いてないし

気がついてても気にもしないんですが・・。






追いかけてきたすあまちん(。・ε・。)







くも見つめて

どーするのかな?








えぇぇぇぇぇぇーーーー!






た、た、たべちゃったのかー?







安心してください

食べてませんよー。






網戸に小さい虫がくっついてたんですけど

一人、しっぽ振って見つめてましたwww

一人でも楽しく遊べる仔www


それ見て癒される あたし(・∀・)