おまけの写真。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

さー。

明日からお盆やっすみー。


でも、だんなさん

途中 仕事入っちゃってるので

旅行も行かれないなぁ・・・。



すあまちん

2階に行くのが大好き❤


行ったらだめなんですけどね。

階段のところに柵置いて通せん坊しても

よじ登ってしまいます(`・ω・´)


そんな昨晩。

だんなさん帰宅後

2階へ着替えに行くのを


追いかけたくて❤

行っちゃったよ(。-人-。)


んで、

だんなさんのベッドで

うーーーまるこちゃんをば(。-人-。)

(う○こ)


すあまちん

大騒ぎで 喜んでまして(汗。

しっぽ ふりふり(汗。


まだまだ、ベイベー | 壁 |д・)








さて 本日は。


日曜日に行った元町。


ちょっと写真があったので

記録として^^





お茶を買おうと立ち寄った

ドンキホーテ。


店頭に驚安とな。

ピザポテトが50円^^

だんなさん 買ってました(笑。






すあまちんwww

人間みたい(  ゚ ▽ ゚ ;)


素敵な二の腕ー。



解説:すあまちんは家族がかけると心配になる・・。





つぶさんもすあまちんも

だんなさん戻ってきて

一安心(笑。