創作は苦手なんですけど。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休



この暑さ、いつまで?(涙。


まだ8月入ったばかり(汗。

先は長そうですね・・・。


昨日 夜散歩に行きましたが、

2ぴきとも あへあへー。


夜、8時過ぎだったけど

まだまだ 暑かった・・。


今日は ぐったり(´・ω・`)

おうちで 過ごしました。




今年は 暑い(TωT)








さて 本日は。



チーム・食いしん坊の集まりで

おいしいランチをして、


とある会話から


「これって、作れないかな?」みたいな話になり。


めちゃ苦手な

「こんな風に作ってほしい」というお言葉^^


マフラータオルに保冷剤が入れらて、

首がひんやりするやつね^^






倹約主婦なので

材料はおうちにあるやつで(笑。


わたしは

超・冷え冷え症なので、

首に保冷剤なんぞ当てたら

首が冷えて 固まってしまう

自殺行為ですが、


チーム・食いしん坊が

ホットピーポーなので(笑。



あーだ、こーだ

言いながら

冷え性のあたしが

縫うという(笑。








オーガニックガーゼが

いい感じで あまっていて、

生地・薄の天竺があったので


こんな感じに仕上げてみました^^



じぶん仕様に

「冬にカイロ入れてみなよ!!」と

アドバイスくれたので


よし! そうしよう!^^










もっぱら

最近のゼリーは

「アガー」で作ってます。


ウェルチのグレープに

ブルーベリー入れて❤



うんま❤