ある日のお昼寝@2ぴき。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

すあまちんが・・

昨日も 下痢急行ー(TωT)


仕事から帰ったら

ハウスが・・

うーまるこちゃんまみれ(´□`。)


そのあとも

とまらず・・・。



先週も 下痢ちゃんだったので

今回は病院に連れて行きました。


頻繁にゆるくなるので

ちょっと 心配です。



病院で

それはそれは緊張で

疲れちゃって 寝てます^^







さて 本日は。



昼間は 本当に暑いですよねー。

危険で 2ぴき 外に出せないです^^


昼間は 基本的に 寝てます(爆。





冷房入れたら

もう、すやすや(爆。



見て、すあまちん(笑。

いちお、カメラ目線^^





つぶさんが壊れてます(´・ω・`)

4歳になって、本当に寝る・・。





寝る(´・ω・`)





まぁ、すあまちんも

たいがい、よく寝るほうよ(ぷぷぷー。


すあまちんは

手がぴろーーーんってのびるの。

かわいいの❤





つぶさん!って呼んだら。


「あたし、寝てないよ!」

って、うっかり寝ちゃった人がいう言葉www





絶対、寝てたね(´・ω・`)







すあまちんも

そろそろ・・・ですかね^^






もう 寝るみたいです(笑。