山中湖でランチ&カフェ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

つぶさんが最近

ちーとお太りなった感じで。


すあまちんも

絶賛成長ちぅ


っつーことで

メジャーで

採寸^^



なんと

一緒でした(。・ε・。)




足の長さが違うので体高

つぶさん<すあまちん


体重も 骨太・筋肉隆々なので

つぶさん<すあまちん



こんな感じの

2ぴきです。






さて 本日は。



先週 行った山中湖。

ドッグショー後 ランチをしに





woofへ^^

ちょっと 中見たかったの^^



つぶさんは

他のわんちゃんが気になって仕方ない(汗。




おそば食べて

テラス席でのんびり。


山中湖より、河口湖へ行くことが多いんですが、

山中湖の方が、わんこOKの店が多い気がしました。


どこでも、入れそうな(笑。

ウェルカムーな雰囲気。



よし、今度から

山中湖にしよう( ̄^ ̄)






で、お次は

アイス食べよう!ってことで。





テラス席 わんこOK。

屋根がついてるので

雨でもだいじょーーぶ。





お食事も出来る

イタリアンなお店で、

アイスは ジェラートでした。





テラス席も そこそこ 席数もあって

すぐ座れましたよ。






暑い日だったからか、

ジェラート買うのに並びました。

人気のお店なのかな。





ジェラート おいしかったです。

ダブルで700円近かったような・・←高い・・。





すあまちんは

勢いがいいので(汗。


そのまま コーンへ突撃です(汗。





だんなさんが

でっかい コーンのかけらあげてたヾ(▼ヘ▼;)


ばりばりと 食べてた(汗。




山中湖 楽しかったー。

今度は 違うお店 チャレンジだー。