トレーニング後のすあまちん。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

すあまちん ただいまトレーニングちぅ。


昨日 台風の中

あたしと2人で

電車1時間揺られ


トレーニング場所へ。



すあまちん 初めての電車。

行きは 緊張で ずっと

あへあへヽ(;´ω`)ノ


でもね、

吠えることはもちろんなく、

きゅーーんと言うわけでもなく


おとなしくしてくれてたので

合格です^^



帰りは

すっかり 慣れたのか

疲れたのか、

寝てました(笑。






さて 本日は。



1時間20分ほどの

すあまちん トレーニング。


けっこう、びっちり集中型。

体力も集中力もついてきてるので

数か月前の パピー時期に比べたら


1時間越えても

トレーニングについてこれてます^^



終了後

先生が

「ちょっと 遊んでいきますか?」と♪




元気いっぱいの

お友達の愛息子^^

ライム氏。





パピーパーティの時から

気に入られてて

誘って来るんだけど、


すあまちん的には

「あたちの好みじゃないの」みたいな(爆。





20分くらい

自由に遊んでましたよ。


ちょっと 警戒もしてたけど^^



すあまちん 

トレーニングの時は

お洋服着るんですけど

つぶさんのお洋服で。




もう、限界的に小さい(´・ω・`)

作るか(汗。



そして すあまちん

本日で7ヶ月ー!


はっやっっ。


はくちゃま・キキちゃま・

HUGくん・暖くん

おめでとうございます♪