箱根行きました。その② | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

梅雨ですな(。・ε・。)


湿度がぐっと高くなり

かったるくなるこの時期。



老体には

きついけど・・・


皆様 

元気にのりこえましょー。






さて 本日は。


箱根の続き。

大した記事では ないです(爆。




ランチはどこにしようかなー。

って、思い出したのが



ぱんのみみ。 さん行ってみました。


ガイドブックにも載ってたり

テレビでも紹介されてたり。


気になってたので

ここに決定ー。






テラス席が1席だけあって。

わんこと一緒でも大丈夫でしたよ。


大きなテーブルで

4人座っても余裕がある大きさ。


そして

昭和のかほりのきっちゃてん(笑。






これが名物っぽい^^


パングラタン。

でーーーーっかいの。

シーフードグラタンが たっぷしー。




ちびっ仔が

何やら 騒いでますが(。・ε・。)


どうしても

手が出ちゃう

この兄妹たちの特徴で。


おさえるのが大変なの(笑。





あたしは オムライス。

これも、でかっ。


でも、食べきれるよ(爆。

つぶさんは だんなさんのパン狙い(`・ω・´)







すあまちん 抱っこしてると

「食べるのに集中出来ない。」と

渡されてしまった(爆。



どうしたって パン狙い(`・ω・´)





集中ー(`・ω・´)







つぶさんは

大好きなパン食べれて

ご満悦ー。