おちっこシーツ貧乏。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

最近 以前好きで観てた

韓国ドラマ また観てます。



「宝石ビビンパ」



一度 観たくせに

録画してまでも

また観てます(・∀・)



面白いんだよねー。









さて 本日は。



楽天「お買いものマラソン」でお買いもの。



ついつい

いろんなお店で買っちゃいます。

(ポイント効果おそるべしー)






そのひとつ。

トイレシーツ。




すあまちん 

まだ5ヶ月。


まぁ、それなりに

トイレ回数多くて。



2ぴき生活で

何が 驚いたかって



トイレシーツの消費量。



毎週のように

「今週 買いに行く?」みたいな会話ばかり(笑。

面倒なので まとめて買いました。



もう、トイレシーツ貧乏(。・ε・。)






荷物が来たので

リビングの扉開けたら



((((((ノ゚⊿゚)ノ



おひとり様

運動会(`・ω・´)







もう 驚かない あたし(`・ω・´)


「上へまいります」ってさ、

もう まいってるぢゃんかー(笑。





はい どうも・・(。-人-。)






なんと ベッドにもあがれちゃう

5ヶ月児(。-人-。)



この間は

寝てるだんなさんとはちあわせ。


驚いてベッドから落ちたすあまちん。

「きゃんっ」って(TωT)






さようですか・・(。-人-。)







よい週末をー❤