蹴られる5秒前? | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日は


NHKのMUSIC JAPANの収録が当たったので

行ってきました。



東方神起さんが出るので

楽しみで❤



ファンの数が半端なく。

東方神起さんのコンサートですか?

レベルのファンの数ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



真っ赤のペンラがきれいだったー(笑。









さて 本日は。


奈良旅・続。


さくっとです^^






ちらっと 雨が降ってきた奈良。

雲があやしー。


興福寺へ。







最近 観光地には外人さんが多いー。

ここもすごかったですよー。



修繕工事もあったりで

景観は少し残念な感じもありましたが。



ここの目的は

「阿修羅像」が見たくて❤

素晴らしかったー。←感想が小学生?




公園には

奈良名物 シカさんが^^






シカさん

おとなしそうだし、

つぶさんも 散歩・散歩ー。



下ろした途端

危険と思ったみたい(笑。






シカさんとの仲良しツーショットでも・・

ってカメラ構えてたんですけどね・・・・






きゃーーーー。

シカさん

突撃してきましたー(焦。


角はないものの

吹っ飛ばされる5秒前よ、これ(汗。



あわてて

抱きかかえました。



あーぶーーーねーーー( ゜∋゜)



やっぱりシカせんべい持ってないと

だめなのねー(。-人-。)