SEKAOWA@おうちBGM | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日は悲惨だったnico*さん(涙。

つぶさんのシャンプーを予約してたんですが、

嵐のような雨の中・・

歩いて30分ほどの動物病院へ・・。

いやー。寒いし・・寒いし・・寒いし。

泣けてきましたよ(・∀・)

免許なしだし、

自転車はマウンテンバイクのため

かごなし。

基本 テクシー(徒歩)なあたくしですが、

昨日は悲しかったー(笑。

今日にすればよかったo(TωT )

さてさて。

うちのだんなさん

音楽聴くの大好き。

コンサートも好き。

基本は洋楽(ロック)が好きなんですけどね

K-POPも聴きますし

J-POPも聴きます。

そして数年前から

めっちゃ大好きな

SEKAI NO OWARI

ココ1年くらいでテレビに出ることが多くなった

彼ら。

録画しまくりで

あたしもついでに観てます(笑。

で、セカンドアルバムが出たんでそ?



家事を始めるときって

ラジオ聴いてることが多いんですが

本日 あたくしが

SEKAOWAの世界にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



だんなさんのCD触るのは

かなり 緊張ー。

すごーーーーく神経質レベルで

大切にしてるんで

ほぼ触ることはないのですが・・・

聴くものがなかったもので(笑。



そうね、どんなにいいのか

聴いてみようよ つぶさん❤



たしかに・・

グーでございます。

さっきから ずっとリピです。

コンサート誘われてるのですが

行くのか?悩みますね。

とっても完成度の高いコンサートらしいですね。

でも、今年はスタジアムコンサートだから

ちょっと複雑みたいです。

広いからね。(´д`lll)



しばらく

こっそり CD借りちゃおうね^^

ってー!!

あーーーーー!!!

汚れてるーー!!!

つぶ汁 ぐぁぁぁぁぁぁぁo(TωT )



おどおどおど・・・・・・(´・ω・`)



ヽ(;´ω`)ノ

乾いちゃえばわかんないよね?

ね?



かわいい(?)つぶさんが謝れば

だいじょーーーーぶww