クランベリースコーン。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

またまたお久しぶりになってしまいました(汗。

お正月休みも終わり 通常モードに^^

いやぁ・・・今年は夫婦共々

「連休はリズムが狂ってかえって疲れるね」を

実感ー。

歳取りましたわ(滝汗。

夜更かし

暴飲暴食

これに体がついて行かれず(笑。

お仕事があってよかったと

しみじみー(・∀・)

今年も

楽しく仕事をし、

楽しく家事をし、

健康的に過ごしたいと思いまふ=3


今年も 「持たない生活」

まだまだ 物はありますが

使わないものは捨てます^^

気持ちも変わるのを実感してますので

2015年も 快適「持たない生活」を実践します^^

とはいえ、

実は 大物が欲しいあたくし。

うーーーーーーむ(悩。


わんこだねー。

ビーグルさんだねー^^

これ、実はものすごく古いんです。

買ったまま しまっておいたので

15年ぶりに外の世界へ(笑。


本革で作ってあって

しっかりした スヌーピーさん^^

限定品だったので つい買った(若気の至り^^

ほいで、

本日のおやつは。


真っ赤なクランベリーがかわゆい❤

クランベリースコーン。

素朴材料で作ってあります^^

全粒粉やら豆乳やら^^

かなり、素朴な味ですけど

さっぱりして重くないスコーン❤

食べやすいです^^