大晦日あれこれ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休


さー。

2014年も終わろうとしてますね。

一年 あっという間。

毎日を後悔しないように、

大切に 楽しく 過ごせたか・・・な。

2015年も

色々勉強したいこともあり。

チャレンジしたいこともあり。

どれだけ出来るかわかりませんが^^

がんばってみようー^^



さてさて。

今日は大晦日。



そう、年越しそばをね^^

つぶさんもこの一年 元気でいてくれました。

来年も元気でね^^

そして、長生きしてね。

みんなでおそば食べた後は

各々 定位置に。



つぶさん 休憩(汗。



あたくしは、早々にお料理開始(´・ω・`)

干ししいたけは 地元のしいたけを家で干したもので^^



煮物やら

栗きんとんの準備やら



焼き豚も

7日間熟成させて、

本日 やっと オーブンで焼いて出来上がり❤

チャーハンにも使えるし

ラーメンにも使えますね^^

五香粉

紹興酒なども入れて

本格的な焼き豚。

めためた うまいです^^

栗きんとんも仕上げ

煮物も仕上げ

色々準備は終了ーってことで ドライブへ。

東名・海老名SAへ←じもてぃの入り口からね^^

サービスエリア混んでましたー。

ちょっと 旅気分になり

ちゃっかりお土産も買い^^



ねんりん家さんのバームクーヘンなんですけど。

アメリカンドッグみたくなってて 可愛くてつい❤



あ。

つぶさんが(´・ω・`)

サービスエリア行って疲れちゃったみたい(笑。

つぶ家

ダウンタウンで大爆笑中ー。

腹よじれてまふーヽ(;´ω`)ノ

よい お年をー。