今年のケーキ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日も一日あっという間に(σ・∀・)σ

やりたいことの半分がやっと(汗。
この時間になると、睡魔が…(涙。


明日はクリスマスイヴですね。

我が家は簡単にクリスマスちっくな
ごはんにしたり^^

ケーキ食べたり。
今年は宅配を頼んでるらでぃっしゅぼーやさんのケーキにしてみました。


photo:01



旦那さん希望でチョコ。
オーガニックのチョコとか
なんやかんやこだわりの材料。

↑あんまり知らないで食べた(笑。

夫婦2人にはホールケーキは
大きくてあんまり買わないんですが
らでぃっしゅぼーやさんのは
小さめ(笑。

うん。美味しいね。
なんか、違いました(σ・∀・)σ

さて、つぶさんのクリスマスちっくな
ものは…

黒毛和牛のお肉を焼きました(笑。
普段、牛肉あげてないから
相当な盛り上がりでして(笑。

待ての時…

殺伐としてましたよ(爆。

ただ、ゲップ多発しましたので、
うーん。内臓に負担かけてますかね…



今日のひとつぶ。
つぶさん、シャンプー納めしましたw
疲れてるのか、ないのか…1時間昼寝して、あとはずっと遊んでました(笑。
食べてもあまり太らないのは動くからか?と思うことしばしば。





iPhoneからの投稿