あぁ・・・。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

先日のお買いもの。



ひっそりとした感じのショップさん。

雑貨もかわいくて、ちょいちょいチェックしてたんだけど。


今回、初めて買ってみました。



tea treeさん。  雰囲気が好きでかわいいの。

なかなか、新作が出ないので(笑。

今回は、アップされてすぐポチりました。




つぶさんのお洋服と。

前から探してた「あじさいのリース」





+G


ラッピングがかなり可愛い♥

右上(爆。




+G


あぁ・・・この感じ・・・つぶさん・・あじさいの花びら狙ってるー(汗。




+G


あぁーーーー。




+G


ひひひー。

お花で一番好きなあじさいー。

15㎝の小さめのリースを楽しんでみました^^




+G


リビングにかけてみました^^





+G



そしてー。

つぶ服ー。


このラッピングも素敵でした^^

服を入れた後に縫って閉じてありました^^

このラッピング方法 好きー。すごくツボー。




+G


頼んだおよふく。

リネンで、レースついてて。

ふふ♥

布にスタンプも好きなので完全に

かぁさんのツボ祭り



なんだけども。




+G


なんか・・サイズがさ・・・。

あわなくてさ。



かぁさん、好みだった分。

落ち込みも激しく・・・・。



+G


もう、撮影終了ーします| 壁 |д・)


お蔵入りには惜しい(号泣。

気に入ってるのにー。


ふー。

じゃんねん。






今日のひとつぶ。

昨日、今日はつぶさん遊んでコールが激。

元気が一番ですが・・かぁさん、疲れまっせ。

「もうおしまい」っていうと、ずりずりと後ろに下がって

しまいます(笑。

それが、かわいくてね・・・。

まんまと罠にはまるわけですよ(汗。