ソーイング。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日はソーイング教室。

photo:01



製図からやらなければいけなく。


photo:02



これ、いや(笑。
自由に出来たらそりゃ楽しいだろうw

photo:03



友達もそろそろ完成かな。

photo:04



先生が出してきたミシン。
すそあげくん。

その名の通り。

裾のまつり縫いのためのミシン。
縫い目が表にひびかないまつり縫い。


すごーい。


わたしは製図が出来上がり
さて裁断を…と思ってたら…

あ。
布…水通ししてない(  ゚ ▽ ゚ ;)


っつーことで、
時間を無駄にしました(→o←)ゞ



家に帰り
休む暇なく(笑。
つぶさんと散歩ー。

photo:05



ドッグランみたいなきれいな芝生があって…のびのびと走れるのに
この方…



広ーいとこでも、
こじんまりと遊ぶ。


photo:07



| 壁 |д・)


ま、つぶさんが楽しければ
いいんですけど( ̄_ ̄ i)




今日のひとつぶ。
昨晩は旦那さん忘年会でした。
朝の6時過ぎに帰宅←さっき。
眠い旦那さんのことお構いなく
遊べ攻撃してます(笑。







iPhoneからの投稿