つぶ臭ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

この間、ぺぇ先生のレッスン日ー。



いくさん。 にkawakomonoを持ってきていただいた日。

かわいいここりんちゃんも一緒に来ました^^



しかーーーーし、残念・・りんちゃんの写真撮ってなかった(涙。

なぜならば・・・・ここちゃんが面白すぎてーー^^




+G


甥っ子のあっくんの股の中で安全地帯をキープ^^

この日は「こわいこわい・・・・」って感じでテンションだだ下がりのつぶさん。


せっかく、ここりんちゃん来たけど・・・?




+G


あっくんといたいみたい(汗。




+G



あたし・・もう・・機械的に動くここちゃんに笑っちゃって^^

背中に電池入ってるの?

すんすんすんすん・・・・・。

非常に動きが滑らかに(笑。

一心にすんすんすん・・・・・。




+G


来たよ(爆。


かぎつけたね(爆。





+G


つぶさんに気が付いてないのか?(笑。





+G


つぶ臭確認しましたね、ここちゃん^^




+G


お気に召したかしら?(笑。




+G


めくったりね(笑。




+G



ありゃりゃりゃー(笑。





+G


ふふふふふー(笑。







+G


ここちゃんとの交流もおえ、

お勉強もおえて、



おやつたくさん食べたので

のどを潤してくださいましー。



食塩なしのトマジューです^^





いくさんちのりんちゃんはずっと抱っこだったねー^^

甘える姿かわいかったですー。


またつぶさんと遊んでねー。




今日のひとつぶ。


つぶ家。

そろそろ車購入です(汗。

最近、つぶさんは車屋さん通いしてます^^

かぁさんは、ただでジュースを飲み。

つぶさんはおやつ持参です^^