つぶたび。(出発の巻。) | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日つぶたび。をして帰ってきたつぶ家。



つぶさんは、めちゃ元気で(汗。

わたしたち老体夫婦は・・ねぶくて・ねぶくて・・・・。



若いっていいでしねー。ってつぶさんを見てると思います(笑。



記録としてつぶたび。を書いていきますので

お付き合いください^^←つまんないよ(笑。




+G


旦那さんの長期休暇を利用して予約した今回のたび。

春から言われてて、やっと重い腰を上げて予約した旅行^^


近くて海もあり山もある伊豆。



伊豆は若いころダイビングで良く行ってたところ。

だからなのか・・伊豆方面大好き。




+G



朝立ち寄ったコンビニで「お!♥」って^^







さてー。でっぱつ。←出発。








+G



富士山見えるとこれまたテンションあがるー。

神奈川県もそこそこ富士山見えますが、


やっぱり静岡入ると大きさが違うね^^

「わーーーぉ」って言っちゃう。





+G


富士山なんてどーでもいーって思ってるこの方。

はいはい・・・ちっこタイムでっせ。



足柄SAで休憩ー。




+G


ランでランランぜず、スンスンー。




+G


旦那さん、ボール遊びお誘いしてましたけどね(汗。




+G

あ(汗。



めっちゃ、こじんまりと遊んでたしね。




誰もいないドッグラン。

ちーーーと、大型犬のところも行ってみたよ。

アジリティたくさんあったから・・・。




+G


これくらいは遊べるだろう・・と思ったんだけどね。




+G


きびちーチェックをしたのち・・

ようやく中へ^^



+G


パパしゃんに呼ばれて

「つぶ、ココはもうけっこうでしーーーー」って申してました。




+G


では記念に撮影を。

と思ったら・・・



おや?泡。

なんで?




+G


不明ー。

この泡なんでしか?





+G


物思いにふけってるつぶさんですけどね。

ずっとあわわー。




朝の足柄SAは空気が澄んでいて肌寒かったです。

つぶさんもちょっと寒かったかな。


+G


紅葉が始まりつつな感じで

緑→黄色→赤のグラデーションがすごくきれいで。


カメラテクがないので伝わってないのが残念;;




今回の伊豆のつぶたび。

お宿は予約しましたが・・

あとはノープラン(汗。




完全に「なんとかなるっしょ」なつぶたび。でございます。

それでも、楽しんで来ました^^



なんとかなるのよ。

ふふふー♥




今日のひとつぶ。

今夜かぁさんお疲れだったので夕飯は

「焼きそばでいっかー」ってさぼろうかと思ったけど。

買い物行って「さんま」見たら

つぶさんに食べさせたくて和食にしました。

さんま・れんこんのきんぴら・かぼちゃの煮物・

にら玉・お味噌汁。

つぶさんはさんまに夢中ー(汗。

舌チョロで待ってる姿を見て

あぁ、さんま焼いて良かったーと思ふかぁさんでした。