おでかけらんらん。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

先日。


当日の朝思い立って。



おてるちゃん(母親)誘って。

御殿場のアウトレットに。



おてるちゃんはつぶさんとおでかけ

嬉しそうーーー。



サービスエリア大好きなおてるちゃん。

で、足柄SAへー。





+G



どよどよどよーーーーー。

ワンコがけっこういた、ドッグラン。


つぶさん・・どよどよ・・・・。




+G


さささーーーーっと敷地内の端っこへ^^




+G


顔が・・うつろ。




+G


緊張しちゃってるー(涙。




+G



「わたしは にほいかいで カエリマス・・・・」って感じで(汗。






+G



したら・・わらわら・・・来ちゃったよ(笑。



つぶ消える。





+G



でっかいワンちゃんも。

7ヶ月らしく、とっても元気。




+G



優しく誘ってくれたのにねー。

大きくて怖かったよう^^




+G


んでね、けっこう ひつこいんだ(爆。

ひつこいの大嫌いなつぶさん・・・




そろそろ怒られるわよー。




+G



このあと、表にまわって・・・・

「わんわんわんわんわわわんんんんーーーーー!!!!」と。



あっちいけーーーーしてました(汗。






で、食べるの大好きおてるちゃん。

「なんか食べて行こうよ~」ってことで


+G



ワンコも入れる足柄牛のハンバーグが食べれるところへ。



つぶさん、朝ごはんしっかり食べたけど。

お昼もがっつり(爆。




+G




つぶさんのご飯何日分だろう(笑。

でっかい、ワンコハンバーグ^^




+G


たくさんは食べれなかったけど

美味しかったようで、あわあわだらけ。


残ったワンバーグは

お持ち帰り用に入れ物もくれました^^






+G



日曜日のアウトレット。

ココはいっつも混んでるー。


駐車場も臨時に行くも・・

ワンコはシャトルバスに乗れないので(涙。


混んでるけど並んで立体駐車場へ・・・。





+G



ワンコと入れるお店が少ないので残念ですねー。

つぶさんもたくさん歩いてお疲れ。