ファーミネーター ファミリー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ついに。



ファミリーに。




+G


ファーミネーター。(ぱちぱちぱちー)



指示率高し!のファーミネーターのお仲間入り。

ついにファミリーに(笑。





+G



モデルがチワワだ。



つぶさん。

ちと、

毛が


ふっさー・・・ではない。




よく人に

「えーっと・・・スム・・・ス・・?じゃない・・よね?」と言われる(爆。



えぇ(汗。




いちお、ロングなんです。





+G



短毛用でも問題なさそうなつぶさんなんだけど



ここは。


かぁさんの意地で(爆。



ロングっつーことで。



ちなみに。

体毛5㎝未満ですと短毛用。

5㎝以上だとロング。



だそうで。





+G



つぶさん。


5㎝ないし。



ロンチーだけど。




+G

将来ふっさーになることを願って(爆。



つぶさんが怖がって近寄らないので

かぁさんが、試してみたよ^^






+G



あぁ、気持ちいい(爆。


つぶさんもやってごらんよ←




+G


ブラッシングはやらせてくれるけど

そんなに好きじゃないつぶさん^^


でもファーミネーターファミリーになったんだよ←

どれだけ毛が収穫できるか試したいーー。






+G


お。

来た。



そしてこのあと・・やらせてもらえず(笑。





+G

最近、鼻水すごいの(汗。





夜、旦那さんにやってもらいました^^前髪ぱっつんなかぁさん。


+G





気持ちいいらしーよ。

瞑想入ってるから(笑。





+G


取れ高チェック(爆。





今まで使ってたブラシでは全然毛が抜けないのに

ファーミネータだと・・抜ける。ごっそり。


最近、また抜け毛がすごい。

どんだけ掃除したらいいのやら・・です(涙。



もう換毛期?

この間やっと落ち着いたと思ったのにー。



せっかく買ったのでばしばし使いまっせー。