おやつ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

先日。

旦那さんが。


お台場のめざましライブ@ワンガを見に行ってしまい。


私とつぶさんは置いてきぼりーの刑だったので^^

罪滅ぼし?




+G


キルフェボンのタルト。




+G



最近、タルト連続して作ってるので・・・

こんなこと言ったら・・・・


うぬぼれんぢゃねーーー。

って、ヤジが飛んでくるとこ間違いなしなんですが・・・。




+G



あたしが作ったやつの方が

おいしいー。←言っちゃったね・言っちゃったね(汗



手作りっておいしんだな。

気持ちも入るしね。



いやいや・・おそろしーこと言っちゃったな・・ヲイ・・・・。




ほんだば。



どーでもいいけど。

ジヨンさんの今更ツイッターのせいで

夜中気になって眠れないっつーの。

芸能人に合わせるってたーーーーいへん(爆

平凡主婦とはタイムスケジュール合わないわよー。


あたし、もうツイッター中毒から生還したんだけど。

まだ中毒か?って感じで・・・。

これからチェックしに行くわよー(汗


あたしのこともフォローしなさいよ!!!(爆


↑どーでもいい独り言・たわごとでしーーwwwww