くりそつ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休


あぢくても、毎日「あそぼっ」なつぶさん。




あづいーーー。

あつっくるしーーーー。


たまに、勢いあまってボールがテレビ台の下にころがってしまうことがあって^^


+G


まずは、自分で取るつぶさんですが、

その長い胴を使っても無理な時は(笑



ヘルプミーします(笑




+G


ふふふ♥


かわいいショットだねぇ。

同じところを、同じように見るお二人さん(笑





+G


つぶさんのゆる~~~い下半身でお楽しみください←誰がよ




+G


BIGBANGの懐かしいグッズが貼られてますが(恥

こちらは無視していただいて・・・


つぶさんのおケツでもどーーじょ。





+G


わざととらない旦那さん(爆


つぶさん、手も足も出して手伝ってるつもり(爆



+G


仕事が遅い旦那さんにイライラつぶさん(爆

部下に指示だしてるみたいー(汗



しかし・・つぶさん・・下半身が・・・




+G


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




+G


じらす(笑






という遊びを・・

何回も繰り返してたある夜でした。





+G


つぶさん。

ちっこする近くに「にきび」みたいの出来てるけどー。

これ、なんですかい?

午後、気が付いて・・夜少し大きくなってたけど。

にきびなんてできるの?