つぶさん 寝るとき。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

つぶさんは
ハウスで寝てます。

一度、一回だけ
一緒に寝たことあるんですけど


つぶさんもあたしも
気になって


寝れやしないorz

お互い昼寝は寝れるんだけど←


で、あえなく
一緒におねんねの夢は
ひと晩で消え

ハウスで寝てるんだけど。


トイレ兼
ダイニング兼←ごはんはハウス。
寝室なハウスで

最近
かなり自由な寝かたです。


photo:01



私たちが寝るとき
「つぶさーん、おやすみー」って、
あいさつしてから寝室にあがるんだけども。


暑くないんかい(  ゚ ▽ ゚ ;)


photo:02



動かない…

photo:03



寝てる(  ゚ ▽ ゚ ;)



また、ある夜は。

photo:04



↑迷惑そう(汗

ベッドを縦にする
背もたれ風なスタイルが


つブームなんだけども。


photo:05



ヲイ( ̄Д ̄;;

縦すぎやしないかい(汗


爆笑してたら、
うるさかったのか…
また、見たら…

photo:06


アンモナイトかよ( ̄Д ̄;;




photo:07



これ以上は出てこなかった(汗



さて今夜は
どんな寝かたするの?





iPhoneからの投稿