つぶさんたら。その② | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

天候が不安定な日が多くて

散歩行くのに・・



こわごわ外に出てます。

nico*ですwwww


ちなみに、今日も空を見ながら行ってきました。

うちのまわりじゃぁつまんないと思ったので


思い切って公園まで足を延ばして

2時間、つぶさんと歩いてきたよ^^



もうアジサイ咲いてたー。




先日のアニコミの結果

タヒトさん。 に見てもらいました^^



つぶさん、おとなしい←あくまでも「方」だと思う。

だけど、性格きついです。←多分。



洋服着せるのも・・・

服見せたら・・逃げます^^

だけど、速足でなくて


とぼとぼ逃げる。←なんで俊敏ににげないんだ?


服着せようとすると、とりあえず反抗するので

嫌いなのかな?と思って


聞いてもらいました^^



「服嫌いなの?」の質問に。



つぶさんたら


「洋服は犬は普通着ないよ~」



だって(汗


いやいや・・かぁさんも初めは「裸族派」だったんだけどさ(汗


かわいいお洋服もあるし、

となると着せたいわけよ。



母心ーヽ(;´ω`)ノ



タヒトさんが、

「他のワンちゃんに洋服着てるの変だって言われたの?」って

聞いてくれたんです。


そんなことはないようで(笑

窮屈に感じてることもないようで(笑



ただ、犬だから服着ないんでしょ?っていう


つぶ哲学・・でしたー。



着せますよ。今後も張り切って(爆




ちなみに・・・

今日散歩の時服着せて行ったんですが・・・。



素直。



おやまー。

びっくり。



観念したんでしょうか?