あすたー。あすたー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

あすた・・・って。

明日ね(ぶっ)



とうとう・・来ましたね。




+G


明日は、つぶさんはお留守番だよ。



パパさんと( ̄▽+ ̄*)




この日が来ました。





+G


BIGBANGのコンサーーーーートーーーーー。


しかも、VIP席取ったしね^^

顔写真がいけてなくて、こりゃまずいんだけど。(´д`lll)



なんでも席は当日QRコードかざすまで、わからないですとー。

はぁぁぁぁ、緊張ー。





+G


つぶさん、実態はワンコですからねー。

行かれないねー。


お洋服も着てるのに。

白いマンマも食べてるのに。


ワンコだからねー(笑




+G



つぶさん、このあとぐるぐる回って



イラってますた(/TДT)/




+G


えぇぇー。



ジヨンさんにチューかよー。


親子でライバル(T▽T;)




ブルーのペンラ忘れないようにしなきゃー(汗

って、クラウン忘れたら(汗


↑過去、クラウン忘れてマヌケだった経験者(涙




ほいでは、みなさん

明日は


ぅおーーーー!(壊