うみへゆく。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

来ました。


うみー。

+G


旦那さん、しばらくは出かけるのやめようって言ってたのに(涙




貧乏性ー。

出かけないともったいないって(汗



かぁさん、老体にムチ打って出かけた。

って、車なんだけどさ(汗



つぶさんに海を見せよう会。




+G


その気ーーー。

豚っぱなですけどね。





+G


カフェマット・・忘れて・・・。


おしっこシート敷いてるけど・・

ぼんやり写っててよかったー(汗



海にマッチしてる水色よー(汗



もう、私はここで腹ごしらえして帰ってもいいよ(←




+G


なぬ。


限定。



食おう、食おう( ̄▽+ ̄*)




+G


パイナップルのハンバーガー^^


えーっと、えーっと・・。

パインの味があまりしなかったー(涙



だけども、限定もの食べて満足で(ぶっ。)




さて、つぶさんいよいよ・・浜へ。




+G


(・・。)ゞ 出すもんだして(笑





+G


張り切ってロングリードも用意してたのに。

その甲斐もなく。





+G


ものすごい形相で(笑







+G


戻って来ちゃうー(汗




+G

で、わたしの横に座る(笑




+G







びっくりしすぎ。

まるで、拷問受けたみたい(爆




+G

え?もう?




+G

壁際キーーーープ。

絶対、動きませんよー。





+G







さよならーーーーー。

海よーーーー。




つぶさんは、森ガールなのじゃー。



かぁさん帰りにスワニー 寄れたから

ま、いいけどー。