ぽりぽり。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

つぶさん、お疲れだったようで。

毎日、ぐうたらしてたら治りました(≧▽≦)


仕事行ってお留守番で静かな時間がまとまって取れたので

返って良かったのかも^^



でも、今日は雨だし。




また




ぐうたら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



体調整えすぎー。





+G


お留守番のご褒美。



通称「ぽりぽり」


我が家では「ぽりぽり」と呼んでます^^


手作り食だと固いもの食べる回数が少ないので

ちょっと気になってて。


数か月前からこの固いものを週に数回渡してあげてます^^




+G


これだと、1時間くらい集中して噛んでます。

(ちょっと間育児放棄ーーー^^)



私のたくらみがバレると

ぽりぽりなんていらないし!あしょんでよ!ってなるんですけどね^^




+G



噛んでて気持ちよくなっちゃうんだ。

仏の顔になるんだ。


この顔がたまらなくおもろい。



ご利益あるだろうか・・・・。




+G


我が家明日からGWですが・・・・



雨ー。



みなさんはどうされますかー?



我が家・・どうしようかなー。

せっかくの連休なのに・・雨。




+G


また家でごろごろする?つぶさん・・・。





+G


いやいや・・おいしいよじゃなくてさ・・

連休どうする?て聞いたのよ(汗




+G



考えてる↑





+G




「GWはおやつ奮発してよね」




┐( ̄ヘ ̄)┌