海の上。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

昨日。


新しくオープンした「木更津 アウトレット」へ行ってきました。


千葉ってほとんど未上陸の私。



ディズニーリゾート。

成田空港。

幕張メッセ。

船橋ららぽ。


このくらいしか千葉県に入ったことないなぁ・・・。



で、ここもお初。



「海ほたる」





+G


注:海ほたるです(汗



海の上だろうが、

家の庭であろうが



探し物に忙しいこのお方(涙


つぶさんってアニマルなのね(涙



+G


アニマル、リードで操られ



捕獲ならず(ぶっ。)




風が強くて寒かったけど

気持ちよかったー。


若かりし頃ダイビング三昧してたので

「この海の中はどうなってるんだろう・・・」って考えちゃう(°∀°)b



ちなみに千葉って潜ったことないっす





あ、まぐろみっけ。



+G

「つぶさん、お座り!」って言ったら



でっかいおけつが邪魔して(爆

どう収めようか考え中ー(°∀°)b




+G

これ、かつお?(←どーでもいーけどー。)



つぶさん、おけつ収まり決まったみたいで


満面の笑顔(°∀°)b




+G

あまり長いと・・・



「ぬー」登場しちゃうね(汗




+G

朝ごはん食べてうんこっこ出ないままおでかけしたつぶさん。

出かける前に出しておこうと近所お散歩したけど、

かぁさんのたくらみ分かるので(笑


歩かないし(笑

出ないし(笑



だけどね、お出かけ先では

かぁさんのウキウキな気分が伝わるんだね~

喜んで歩く、歩く。


楽しいのわかってくれるんだね^^









+G



あるよね・・・こういうのって(汗



私たち夫婦は仲良し幸せなので(←はぁ?

あえて、鳴らさず(ぶっ





この方が幸せになりたいそうなので(汗



+G


(°Д°;≡°Д°;)



幸せになれるといいね(←ひーーー)


願ってたに違いない・・・・(汗







トイレも済ましたし(あたしたちが( ̄ー ̄;)

駐車場に戻る途中、ゲームセンターの前にいた

この人・・・。





+G

左手の赤いところ押すと動くんだけど・・。



つぶさん・・・興味なし( ̄ー ̄;





+G


完全 無視。(すげー・・・)



ゲームセンターの店員さんに興味深々でして(汗

人間好きなもんで、かわいさホルモン出しまくってたし(汗




はいはい・・・かわいいですよ・・・うん・・・・(汗