宿題。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

一か月もあけてしまった、

習い事の一つ「韓国語」



久しぶりで、



乗り切れず( ̄ー ̄;



不覚にも「初心の気持ち」確認しちゃったよね(汗


先生との会話も「はじめまして」みたいな緊張(笑

読み上げもたどたどしく(←いつもだけど



一か月あくと・・・



だめ。




+G


一か月前の宿題の提出(汗


音源を聴いて書き取っていく作業(涙

もちろん・・間違えがいっぱいで(爆



そんな私に今回も宿題出ました(笑




+G


あぁ・・・・| 壁 |д・)




+G



前回より・・難しー(涙

でも、本当はすべて書きおこししなくてはいけないんだって(←他人事^^




+G


耳にイヤフォンしてると不思議な顔するつぶさん(笑




+G


かぁさん・・がんばるじぇ。







おまけ: つぶさん寝つきが悪いのか夜、ものすごい怒ります(汗

      眠いのに寝れなくて、うーうー言ってます(汗

      ほっといていいのかな・・・