おやつ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

数日前に作った


「ばななケーキ。」


ばなな2本使用して作りましたが、

今回はばなな1本で作ってみました^^



+G


うん、私はばなな1本の方が好きかな^^


そして・・・これも作ってみました。



+G



「峰岡豆腐」


ふふ、なんでこれ?って感じだね。



つぶさんのポンポントラブルで買った

「本葛粉」



つぶさん、食べなかったので(珍百景←


「峰岡豆腐」の運びとなりました(爆



+G


今回は、お砂糖入れてないので

黒蜜たっぷりかけて食べて



( ̄▽+ ̄*)


あはー♥


和菓子好きなので、

自分で作ったお粗末な物でも



んまい♥