私の友達はつぶさんの友達。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

つぶさん。

元気になりましたー。


土曜日、病院行って「もう大丈夫でしょう~。便のチェックだけはしっかりしてくださいね」って

事で、注射もなくそのまま帰れました^^


昨日はならし散歩もしたし^^


ただ、良く寝ます( ̄_ ̄ i)


おもちゃが減ってしまったのですることなくて

寝ます( ̄_ ̄ i)



ま、いっか。



さてさて・・・もうだいぶ日にちがたってしまったんだけど・・・^^



私のお友達みーちゃん。

つぶさんも大好きなみーちゃん。



つぶランキングで上位かと思われるみーちゃん。

*1位は私にしといて・・多分(;´Д`)ノ そうと信じたい(爆


みーちゃんは、ワンコの扱い私より出来るので

いつも子守りしてもらってます。




+G



いきなり・・・みーちゃんに部屋に上がってもらったら

つぶさん大興奮で目に糸が入ったーーーヽ(;´ω`)ノ


「目に糸くず入ってるよー」って(汗



上がってそうそう、さっそくゴミ取ってもらう(爆



+G


つぶさん、抱っこしてもらってうっとりしかけるんだけど・・・(爆

みーちゃん・・・何かしようとしてるんだね・・って様子うかがってる(爆



+G


目に長い糸くず入って気持ち悪くないのか・・・

みーちゃんに遊んでもらえる喜びで


糸くずに気が付いてないらしー(;´Д`)ノ




+G


みーちゃんに触ってもらってうれしい反面・・

何かされてることに気が付き始めて・・(爆



+G


私がするより、スムーズにとれそうだ^^



+G



遊んでほしくて

遊んでほしくて^^



3回しか会ってないけど

たくさん癒されてるつぶさん。



また遊びに来てね♥