夕飯。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

旦那さん。

風邪引きました。


熱もあり。

でもインフルではなさそう。




さて、こんな日の夕飯。

どしよっか。




おかゆ。




「あ、お米が・・・ない( ̄ー ̄;」





+G


ということで、夏場の我が家の主役の「そうめん」登場ー。

なんだか、大量にあまってまして(汗



あんかけを作って^^



+G


にんじん。

えのき。

ほうれんそう。



家にあった野菜で^^




本日の「だし」は。



+G



かつおだし。

この黄金の色が大好き。

きれいだよね・・・。


しみじみ見ちゃうの^^




最後に溶き卵はめて^^



+G


親子丼作る時みたいに

卵は3回ほどしか混ぜないで


この方が好き。




+G


いつも注文してる

らでぃっしゅのたまご。


スーパーだと平飼いのたまごって売ってないですよね;;


色んな物食べさせてるたまごばかり。


なので、らでぃっしゅで注文してます^^




+G


つけあんかけの出来上がり^^




+G


つやつや^^



これに

すった生姜を入れながら食べたよ^^


お腹あったまりました^^




毎日、寒いので

みんなも風邪ひかないようにね♪