成長の実感。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休


つぶさん。

小さいからだながらも、成長してます。



それを感じるのが、これ。




+G


ボロくなったアンパンマンではなくてよ、おほほ(-。-;)


「首輪」ね^^


つぶさんが我が家に来たとき。

ほんと、小さくて。



てか、小さい仔なんだって感覚がわからず、

お迎えしちゃったんだけど。


あとから、「あぁ、つぶさんって小さいんだ。」って焦ったんだ。


お散歩デビューまで時間もあるし、「首輪」も「胴輪」もまだいらないね。

なんて、のんきにしてたんだよね。



パピーのしつけレッスンを家で毎週受けてたんだけど

「首輪慣れ」はしておいた方がいいよと言われて


ほほー、じゃぁ買いに行くか。って見たけど

全部大きそうで、買わないでいたの。


で、リボン巻いてた(-。-;)


それを、見たお母さんが

びっくりしちゃって


「かわいそうに、首輪買わないの?」って(汗



で、ペットシティで無理やり買ったのが

写真の首輪(笑


買ってはみたものの・・・・



でかすぎ。



+G



とてもじゃないけど・・使えない。



で、そのままになってた^^





それから、すぐの話。

しつけで首輪使うから準備するように・・と。




+G


とりあえず、適当な「胴輪」を急いで買いましたが、

「首輪」タイプでないとだめだということで、



JOKERで見たけど



さっぱりわからなくて(滝汗


店員さんに「この仔にはまる首輪ください」って。^^

だめな母親でしょ。


つぶさんでもはめられるのが3点ほどしかなくて

選んだのが赤のボーダー。


とりあえず、かわいいのでこれで^^


一番小さくしても

ゆるかった。



なので散歩が怖くてね。

抜けちゃいそうで。



金具の部分がとても重そうで。



でもね。

このボーダーの首輪。


徐々に広げることが出来てきて^^

あぁ、つぶさん首 太くなってきてるね。



大きくなったねって。



で、つい最近かな。

お母さんに買ってもらった首輪付けれるようになって。


しかも、窮屈になってきて広げてるの。




+G



この、首輪を広げるとき。

嬉しくて。



大きくなってるんだって^^



もうちょっと成長するよね。

うんうん、大きくなるんだよ。