デビュー@つぶあん | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

うちのつぶあん

4ヶ月になりましたアップ

photo:01



体が小さくて
ペットショップのお兄さんに

2ヶ月くらいですか?
って言われちゃった。

小さくて色々心配なんだけど…
元気に育ってほしい^^

そして、今日
キャベツ&ささ身デビュー(笑

なんかね、感激したのは私です。

美味しいと思ってるのか
わからないけど、あたしが準備した
ご飯を食べてくれた喜びw

あぁ、こうして幸せ運んでくれてるんだなぁw

photo:02



つぶさん、美味しいよね?
(おどかしてみる^^)

*nico*





iPhoneからの投稿