長男 10歳1ヶ月(小4)

次男 6歳9ヶ月(小1)


久しぶりの投稿鉛筆


ちょっと身バレ?と思う事がありましてアセアセ


長男が、塾のお友達からブログでしか知り得ない情報について話されたと不安

まだ確定したわけではないのですが、テスト結果など、より慎重になろうと思いました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、少し前ですが、長男が自塾の志望校判定テストを受けました鉛筆


前述の通り、身バレリスクのため詳細は書けませんが、珍しく算数の凡ミス(計算ミス)でいつもより4科合計の得点率は下がったものの、偏差値はさほど下がらず、相変わらず安定していましたニコニコ

第一志望校もA判定で喜ぶ長男。

まだまだ小4の結果では当てになりませんがねアセアセ



↑志望校判定テストの前日、次男がまたアケルエに行きたいと言うので、長男も便乗して行ってました指差し


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


土曜のカリテCは、終わったあと、かなり嬉しそうに「出来たキラキラ」と言っていた通り、過去最高偏差値となり、小4カリテの有終の美を飾れました拍手100点


今週末の組分けも同じ範囲なので、カリテの結果で気を抜かず、新小5の良いスタートを切ろうねルンルンと、長男と話したら、「ママ、勝って兜の緒を締めよ、だよ口笛」と言われました泣き笑い

長男本人が1番よくわかっているみたいですグッ


そんな長男は、カリテ後から「喉に違和感がある」と不調を訴えていますアセアセ

小学校でも次々と学級閉鎖の波が押し寄せているし…不安

なんとか組分けを終えるまでは発熱しませんよーにお願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そういえば、今日から早稲アカ主催の入試報告会の受付が始まったので、仕事のわたしに代わって夫に申し込みをお願いしました指差し


中学受験反対のわりに、やけに協力的な夫笑

無事、申し込み完了。


これから入試に挑む6年生が、健康で穏やかな気持ちで当日を迎えられますようにニコニコキラキラ