長男 8歳2ヶ月(小2)

次男 4歳10ヶ月(年中)


ハワイ大好き夫は、暇さえあればハワイのYouTubeを観ていますやしの木

その中でも、特にお気に入りがキタダブラザーズさんのYouTube。毎日観てます目がハート

夫の影響で息子たちも大好きですラブラブ


キタダブラザーズさんのハワイの日常をアップしているのですが、派手な見た目のわりにお人柄が良さそうで、兄弟仲良くてほのぼのしますニコニコ

三男のマイキさんは卵アレルギーらしく、同じく卵アレルギーの我が家の長男がハワイで食事をする時の参考にもなっていますグッ


そんなキタダブラザーズさんが期間限定でTシャツを発売すると聞いて、昨日はその宣伝のためのLIVE配信があり、17時前から家族揃ってスタンバイ。息子たちは大好きなドラえもんも録画してました泣き笑い


そしてLIVE配信スタート。

閲覧者も100人ちょっと?くらいで、ゆるーい感じで進んでいたので、配信中に夫もチャットしてみたら返信してくださって、夫がとても喜んでいましたニコニコ

↑LIVE配信中。


34分30秒くらいのところで、「4歳次男も大好きで手紙書いてます」という夫のコメントが紹介されてます(笑)

その時、次男が書いていたお手紙がコチラ下矢印

呼び捨て(笑)

お手紙書いたら、キタダブラザーズさんが見てくれると思ったみたい泣き笑い


LIVE配信終わってから、もちろんTシャツも購入させていただきましたグッ

2週間くらいで届くみたいなので楽しみですルンルン

今回は大人サイズのみの販売でしたが、キッズサイズも予定してるそうなので、またキッズサイズが発売されたら購入したいですTシャツ


ちなみに、夫はコロナが落ち着いたら1週間くらいひとりでハワイに行きたいそうです指差し

3月くらいに行きたいなーと言ってますが…。ビジネスクラス+バケレンで行きたいらしい。

仕事頑張っているのでご褒美に行かせてあげたいなとは思ってますが、3月はまだ無理じゃない!?