さくらとゴルフと | セレブ

セレブ

cocoの毎日

今日は
昨夜大雨からの朝も雨
そんな中
ゴルフでした

ゴルフだから行ける
普通にお出かけなら
絶対行かない…けど!笑





さくらの時季のゴルフは
最後かな…
そんな今日のゴルフ




ゴルフ場で花見よ!



はじまりは

わたくし

まるでギャディさん的スタイル



レインスタイルよ


でも

午後からは

晴れ間も…


しかし

風が…


でも

頑張ってきたわ




ダーリンが撮ってくれたわ







さくらバックに

アドレスとって

やーん

上手そうでしょ♡


ヘッド残ってるやん







そして

ダーリン





これも

圧巻

大桜よ







shotも素敵ですが

なんとも

この時季しかない

美しき風景


最高



今日も楽しいゴルフでした