信楽 | セレブ

セレブ

cocoの毎日

信楽に
お泊まりははじめてです



夕食


ええお店見つけてくれましたわ
ダーリン


『魚仙』さん




ゴルフ場から

すぐ近くで


和食を選んでくれました






























気さくな

大将と

大女将

若女将が迎えてくれました


何もかも

美味しいお店でした


めっちゃ気に入った!



驚きは

信楽って

タクシー夜8時までしかない

8時には終わってしまう


そんなタクシー

ある?


わたくしたち

驚きましたの


夜遅くのお店なんて

ないんだってさ


そうなんだ〜




仲良くなったから

次からは

ゴルフ場から

送迎まてしてくれるって


もう

タクシーの心配しなくていいのね!


もう

絶対

また行くよね〜


いいお店

みーつけた