暗示。呪い。笑い。 | セレブ

セレブ

cocoの毎日

ダーリンが

寝た。



実は

喧嘩しながらの京都デート

だいたい

いつも

ひとつの火種があってそこからの

大喧嘩勃発


そして


いつもね

結局はダーリンが

仲直り上手に

私の手を繋いで宥めてくれる。

その繰り返しを毎回





で。


今回は、


寝てるダーリンに

呪いを。笑


ぐうぐう寝てるダーリンの耳に

〇〇?とか。

真奈美だよぉ〜とか。

繰り返し

暗示?呪い?笑

そんなの繰り返してやった。

くすぐったいのか…

モゾモゾしながら寝てた。


ウケるぅぅぅ。。。爆笑



ま。

山あり谷あり谷あり谷あり。。。笑

と。しながらの幸せ。


でも

当分は呪いなり。物申す