んにちは、はやとです!




今回は自分から話しかける
のが苦手な人見知りの人に
とっておきの情報をお教えします




しかもとても
シンプルな方法です




これを実践するれば
例え今あなたが周りの友達に
人見知りだと思われていて




人が近寄ってきて
くれないと悩んで
いたとしても




知らず知らずの内に
その悩みは解消され




あなたの周りには
人がたくさん集まって
きてくれるようになります
{9ACFA189-3654-4EC5-A075-F4F5EF03831D}





自分から話しかけるのが
苦手でも相手から
近づいてきてくれるので




今までよりも
ずっと友達を作るのに
悩まなくて良くなります




僕も昔
人見知りだと思われて
なかなか人が寄ってきて
くれなかった時に




この方法を毎日
実践していました




その結果




僕の周りにはたくさんの
人が集まってきてくれる
ようになりました




もちろん
今では友達作りに
悩まされる事は
なくなりました




ですが
この方法を実践しなければ




あなたの周りに
人がたくさん集まる事は
ありません




「あの人は人見知りだから」
と相手から話しかける事を
諦められてしまい




自分から話しかけるのが
苦手なあなたは
どうする事も出来ず




いつまでも友達作りに
苦戦し続ける事になります




そんな事が
シンプルな方法で
出来るのかと疑問に
思うかもしれません




それが出来てしまうのです




ではさっそく
その方法というのをお伝えします




それは

目が合えば微笑む

といういたって
シンプルな方法です




特に話さなくてもいいので
とにかく人と目が合えば
そらすのではなく微笑んでください




そして
話しかけやすい雰囲気を
バンバンに漂わせましょう
{C4AF4A9E-BF48-4055-A881-100E44549EA0}





ではこの記事を読んでいる方は
今すぐ微笑む練習をしましょう!




今回も読んでいただき
ありがとうございました!