突然の涙 | 空への手紙〜いつの日も君を想う〜

空への手紙〜いつの日も君を想う〜

2019年9月急逝してしまった愛する息子への近況報告です。空の上でも心配していると思うのから大丈夫だよ~の想いを伝えていきます。

先日から書いてるんですが
息子がいなくなったと言う現実に
直接向き合う事を極力避けて
生活しています。

が…
昨日から私が吸っているIQOSが
何故だか失くなり😭
仕方なく私が息子に
誕生日プレゼントした
限定色の物を使わせてもらおうと
充電して…

通勤途中の乗継駅で
ひと休憩していると
突然湧き上がる悲しみ。

と共に溢れて止まらない涙。

このプレゼント喜んでたなぁ🎁
赤い彗星シャーみたいや‼️って。
子供みたいに。
いや、私の前ではいつでも子供でした。


会いたいわ、
ホンマにもう会えなくて
身体自体が無いこと
受け入れられない…

涙が出て止まらなくなる。
淋しくて愛しくて
可哀想でたまらない。

無邪気に明るくて優しい息子の
手や顔に触れ、祈り続けた日を
思い出してしまう。

最期の時に流した一筋の涙
今でも目に焼き付いている…



これからも息子との思い出
引き出しから出すたび泣くけど
そうしながら毎日乗り越えていかないと。
いつかまた会える日まで。