眠れない | 空への手紙〜いつの日も君を想う〜

空への手紙〜いつの日も君を想う〜

2019年9月急逝してしまった愛する息子への近況報告です。空の上でも心配していると思うのから大丈夫だよ~の想いを伝えていきます。

くにたか

お昼、仕事にも集中でけへん
くにたかの顔が浮かぶ
どうなってしまうんやろ
今仕事でも大事な時やのに
めちゃくちゃ忙しいのに
全くあかん。

くにたかはどうしてんの?
夢にも出てこーへんし


いつも笑ってたくにたか。
これはくにたかの家の
近所で行きつけの飲み屋
楽しそうやなぁ〜ニヤリ生ビール飲んでたんか?
あー寂しすぎ。
会いたいようえーんえーんえーん


目はショボショボしてて
身体も疲れ切ってるのに
頭だけ起きてる

目瞑るわ、そしたら寝れるかな