病院① | 空への手紙〜いつの日も君を想う〜

空への手紙〜いつの日も君を想う〜

2019年9月急逝してしまった愛する息子への近況報告です。空の上でも心配していると思うのから大丈夫だよ~の想いを伝えていきます。

中々一歩が踏み出せず
ブログにも時間がかかります。

病院に駆けつけると
人工呼吸器をつけた息子。
手術は終わり今眠らせていると…
執刀医からは病院に着いて早い段階で
処置出来たので手術自体は成功です。
2〜3日は眠っていますが徐々に回復するでしょう。
との事。ただし倒れてから手術するまでに
脳に受けたダメージはわからない為
万が一の事もあると言われました。

大丈夫やった、意識戻る❗️
ICUの看護師さんも
「今は自発呼吸出来てるので落ち着けば良いですね」と優しく話してくれました。
この状況でも私はまだ息子は大丈夫、強い子やし、
もし障害が残っても精神力もあるし支えていこうと決意していました。