鏡音 リンのブログ -2ページ目

鏡音 リンのブログ

ブログの説明を入力します。

声が入っている方がいい人↓


カラオケがいい人↓


さんだんじゅうとテレキャスター ことばのせいれつ アンハッピー

たんしん、とかいのまちなみ うちこんだおと、きらいですか?



こえがつぶれるまでうたって なんどのじかんをぼうにふった

やっとのことてにいれたアンタ てばなすわけにいかないでしょ



「ワンマンライブだいせいこう!」 あたまのなかはしょうじょまんが

ざんだん、すでになくなった ここでいちどひきかえそうか



そっとおいたちょうどいいつごうを なんどもひろいあげてたんだ

みっともないくらしにもうバイバイ そろそろむかえがくるのでしょ?



まちがいさがしばかりふらふら

ふりかえりかた、おしえてちょうだいよ

たりないものはもうない、もうない

そうかい? そうかい、そうかい



いうならそれは、それはラッキー

くりかえしのさんじゅうきゅうびょう めぐりめぐっていたら みえた、それはハッピー?

なっとくなんてするはずないわ!

どんだけおとをかさねたって おわりもはじまりもやってはこないな

つまりつまりいみはないの

どうやらアンタもわかっちゃいないな?



がめんのむこう おちていった

さかさまのガール、おとなのせかい。



さんだんじゅうとテレキャスター ことばもないよなアンラッキー

まんしんそうい ゲームオーバー

めにみえていやそうなかんじですね?



さんざんつまずいたソレは もういっかいをあきらめた

ころがりつつもかんちがった そこでアンタがわらってたんだ



ワンマンライブだいせいこう まつりのあとのセンチメンタル

まんじょういっちかいさんだ ここでいちどうらがえそうか



こえがつぶれるまでうたって なんどのじかんをぼうにふって

やっとのことてにいれたアンタ ねえ、ごきげんはいかがですか



よくないゆめのつづきそわそわ

まちがえかたをわすれたそのまつろ

なりたいものをちょうだい、ちょうだい

「もうない。」

そうかい?そうかい?



どうしてそれが、それがハッピー

うつろめのごぜんよじ まよいまよって たどりついたそこがハッピー?

こんなにつかれているのになあ

どうしてこれが、これがハッピー

おわりもみえないみちにねそべって

ぐらりぐらりくずれちゃうわ

どうやらアンタのすがたがじゃまで



いうならそれは、それはハッピー

くりかえしのさんじゅうきゅうびょう めぐりめぐっていたら みえた、それはラッキー?

なんだかふしぎとむくわれないなあ

ただおとをかさねたって おわりもはじまりもやってはこないな

つまりつまりいみはないよ!

そうだねいますぐとびおりよう



がめんのむこう おちていった

さかさまのガール、おとなのせかい。

それは?