久しぶりの投稿です!
病院も11月なので全然書くことがなくって…
今日は夢の話です✩


最近体がだるく、生理の終わりかけの時の出血もだらだらな感じで不安になってました。
気持ち悪いし……不安だなと思ってました。
(気持ち悪いのは肩こりと判明w)


不安が強かったのか嫌な夢を見ました。

なぜか婆ちゃんと病院に。
私は検査を受けて結果を待っていると、看護師さんが残念な顔をして「再発したみたい。今すぐに入院の準備できる?」と。

あまりにもショックで涙が出てこなかった。婆ちゃんも気の毒に思ったのか心配そうにしてた。

みたいな夢(笑)

夢でほんとよかったー。
でも不安すぎて病院行きたくなった。
こんなにも日にちあけてて、数値上がってたらどうするんだろうとか……
11月まで待てない(泣)

でも数値上がってたらまた、つわりみたいのでてくるかな?と思う。どうなんだろ?



やっと妊婦さん、赤ちゃんを見ても嫌な気持ちにならなくなったし、早く子供ほしいなと思えるようになってきたのに…
心の奥底ではまだダメだったみたい。
見るだけなら全然大丈夫だけど、子供をつくるとなったら今は多分無理。

これがトラウマってやつか。

ほんと怖すぎて涙出てくる。


この先私は大丈夫なんだろうか。
誰か私の心のケアしてください(笑)
でもこれ考え過ぎたらダメなやつだよね?
精神科にはお世話になりたくないしなー。

誰かにぶつけられたらいいんだけど、そんなこと出来ないしね。
気持ちわかってくれる人なんて周りにはいないからどうしようもないというね。

これ、どうやって乗り越えればいいの?
時間が解決してくれるかな?
まだ妊娠解禁じゃないけど、その頃にはちゃんとトラウマ克服できてるかな?

不安が多すぎてやばい。
とりあえず姉ちゃんには元気な子を無事に産んでもらいたい。切実に。