長いことブログを更新していませんでしたが、それは病院に行く頻度が2ヶ月に1回になった為です。

病院のストレスも減り、生理も順調にきて、今週末は伸ばしに伸ばした結婚式。

なんにも心配してませんでした。
ダイエットもしてたくらい体の調子は絶好調でした。


下の話になりますが




















行為中にはなんにも違和感がなかったのに、出血していました。

抗がん剤する前にも、性行為をして私がイったら出血することはありました。
その時はまぁ、術後だしあんまり負担かけちゃだめなのかなぁと思っていましたが…

今更出血。
ビックリだし速攻萎えました(笑)
後からまたあの恐怖が頭をちらついてパニックになりかけたのでネットをあさりました。


結果
何も手がかりになるものはない


だからこそ!と思ってブログを書いています。

明日も出血が止まらないようだったら病院に行ってこようと思います。