病院に久しぶりに行ってきました
恐怖のCTです(´・ω・`)
hCGの為の採血とCTを撮ってきました
CTは2枚です

左で採血したので右の手の甲から
造影剤を入れることになりました
痛かったです(笑)
でも
「腫れてきたので左にしますねー」
と言われ左の手の甲にもブスッと
ただえさえ痛いのに二回もさされて
テンションがた落ちでした(笑)
右はまだ痛いです…

結果は
2つの転移の大きい方は
見事に消えていました╰(*´︶`*)╯
小さいほうは消えていません
こっちは転移じゃなくて
一時的な炎症とかかな?と
先生は呑気な感じです
先生がそう言ってるから
大丈夫なのかなーと思いますが…
炎症だとしても、これって
治るのかな??(; ゚゚)
不安は残ります(笑)
hCGは変わらず1.5↓
よかったよかった(●´ω`●)

次はまた1ヶ月後
せめて式までは平穏に過ごしたいです!